ロイヤルカナン キャットフード

ロイヤルカナンのキャットフードってどう?

ロイヤルカナンのキャットフードってどう?

ペットの健康を第一に考えたフードを提供することをモットーとしているロイヤルカナン。健康な猫のためのキャットフードは目的に合わせた4ラインがあります。

 

フィーライン ブリード ニュートリション

例えばペルシャ・チンチラ・ヒマラヤンは、その美しい毛並みの維持など、特定の純血種の特徴を考慮して作られている特別なキャットフードです。

 

フィーライン ヘルス ニュートリション

一般的な猫のためのデイリーキャットフードです。年齢、ライフスタイル、好み、他の性質などを考えた栄養のバランスのよいフードを各種用意しています。

 

フィーライン ケア ニュートリション

特定のトラブルケアのためのキャットフードです。太りやすい、毛玉がきになる、肌あれなど気になる悩みをもつ猫のために、有効な成分が配合されています。 

 

フィーライン ヘルス ニュートリション ウェット

ドライフードと組み合わせて、より豊かな食生活を提案するウェットタイプのキャットフードです。食べ飽きないように、独自の黄金比でタンパク質、脂肪、炭水化物の三大栄養素を配合しています。
どの製品も、ブランドフィロソフィーである「ヘルス ニュートリション」の元、猫のそれぞれの特性を考慮して開発されいます。


ホーム RSS購読 サイトマップ