キャットフード シーバデュオ

キャットフードのシーバデュオってどう?

キャットフードのシーバデュオってどう?

シーバ」のキャットフードのポイントは、その丁寧な製品作りです。セレクトされた素材の美味しさを最大限に引き出すことを追求し、様々な猫のわがままな好みにあわせた豊富な商品ラインナップが自慢です。

 

ドライタイプの「シーバデュオ」は、その美味しさから多くの猫を魅了し続けています。その猫をひきつける理由は、「カリカリ」の外側と、「トローリ」の中身。歯ごたえ抜群の外側は、思う存分噛み砕くことができます。

 

中のクリームは猫の舌の温度で溶ける絶妙設定。何度も裏ごしされた滑らかさで、多くの猫をひきつけてきました。焼き上げの温度・圧力・水分量・素材の配合量のバランスを追求し実現した絶妙な「ふっくら加減」も多くの猫達に人気です。

 

また、味と品質をとことんまで極めた素材なので安心できます。ひと箱で4種類の味が楽しめるタイプと、大好きな味をたっぷり楽しめるタイプがあるので、お好みで選ぶことができます。

 

どちらのタイプもいつでも開封したてのフレッシュな美味しさを感じることができるために、便利なひと袋20グラムの使いきりサイズです。また12ヶ月までの子猫用の製品もこの度登場しました。人気のまぐろ味とささみ味がひと箱で同時に味わえます。


ホーム RSS購読 サイトマップ